スマートフォン版はこちら

長谷川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「長谷川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0004
住所 東京都江東区森下2-2-2
電話番号 03-5600-2248
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯島歯科医院 東京都江東区東陽4-8-10 西本ビル203
寿泉堂歯科医院 東京都江東区北砂5-1-34
きらら歯科 東京都江東区亀戸1-5-1
杉山歯科医院 東京都江東区東砂5-12-21
うと歯科クリニック 東京都江東区東陽3-5-9 フォレストコート木場1F
ふくしま歯科医院 東京都江東区南砂2-6-3-2F
ヒロデンタルクリニック 東京都江東区豊洲3-1-1-111
刈屋歯科医院 東京都江東区木場6-11-9 柳沢ビル3F
いわさき歯科クリニック 東京都江東区南砂6-8-19-1F
ツルノ歯科医院 東京都江東区塩浜1-4-10


おすすめ病院の口コミ

  • ろんろんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    2年前から矯正治療を開始して、先月治療が終了しました。極力、矯正してるのが分からないような装置を使ってもらったので、私が矯正してることを知らない子もたくさんいたと思います。以前の写真と比べると・・・。矯正してよかった!
  • とみさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯がきれいになって嬉しいです、今日ここに来るのをとても楽しみにしていました。ありがとうございます。
  • みきさん
    すみれデンタルクリニック 口コミ
    5歳の子どもが急に歯が痛くなり近隣で評判の良さそうなここに電話。受付対応良し。患者さん多い医院なのか待ち時間はそれなり。しかし長いとは言えない程度。助手さんの説明も先生の説明も分かりやすく好感もてます。子どもも全く怖がらず。治療はていねい。子どもだからと手を抜かないそう。家族のかかりつけにしようかと検討中。
  • ひめさん
    日比谷歯科医院 口コミ
    歯医者が怖いと思う方におすすめの歯科医院です。
    麻酔注射の後痛みのない治療をしてくださいました。
    治療をする前に丁寧にどんな治療をするか教えてくれ、痛みを感じない治療をするので大丈夫ですとの事で安心して治療してもらいました。
    親知らずを抜く時も全然痛くなかったのは驚きました。
    痛みどめも効いたので、治療後にご飯も食べられて普通に生活できました。
    キシリトール99%配合の歯にいいガムを販売していて、おいしいのに歯にいいのが良かったです。
  • inoさん
    はやしだ歯科 口コミ
     歯の神経を取る治療で、長期間ここの歯科にお世話になったことがあります。院長先生が、歯を悪くされた経験を持っているとの事で、その経験を活かした丁寧な治療を行っています。治療の説明もしっかりしており、治療の選択肢も事前に提示していただいて、患者が自分の治療について考える環境が出来上がっています。その甲斐もあって、治療が終わって数年経ちますが、今のところ歯に大きなトラブルはありません。オススメの歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル